お問い合わせ

買取事例|No.12989

犬夜叉コミックの全巻を買取りしました。

No Image

いつも弊社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
不用品回収オーケー大阪です。


暑い日もあれば涼しい日もあり、日々の気温差や、外気温と室内との温度差に体がついていけなかったりと、体調不良が出てくる時期ではないでしょうか。
皆様はお元気にされていますでしょうか?


弊社のスタッフは体が資本なので、いつも元気に作業をさせて頂いております。


今回、買取りした中でご紹介させていただく商品は、時間を忘れてしまうほど没頭してしまう物
読書の季節にはまだ早いですが、犬夜叉の漫画全巻です。



犬夜叉.png


犬夜叉は漫画だけではなく、テレビ放送があったこともあり馴染み深く懐かしいですね。

犬夜叉と言えば、アニメの主題歌がとても印象的だったことを思い出します。

主題歌を歌っていたのは、hitomiや相川七瀬、Every Little Thing、Do As Infinity、浜崎あゆみ、BoA、安室奈美恵などそうそうたるメンバーでした。


人気アニメや人気ドラマになる一因として、主題歌にも力を入れていると聞いたことがあります。
確かに、シティーハンターやタッチなどの主題歌は今でも歌える気がします。
制作者側だけでなく、歌手の方々も主題歌に採用されるだけで知名度が上がり、カラオケで歌われるなどのメリットが大きいですね。


私が学生の頃に流行ったアニメのコミック、例えばドクタースランプアラレちゃんやアサリちゃんなども、とても古い物になるわけですが、今でも需要があったりします。

特に全巻揃っていることが買取りポイントになってきます。


お客様がお引越しや模様替えをする際に出る粗大ゴミや不用品回収の中には、古本も一緒に処分して欲しいとおっしゃる方がいらっしゃいます。

ですが、その中に買取りできる漫画が混ざっている事が少なくありません。



弊社では出来るだけ買取りさせて頂けるように努めておりますが、やはりゴミと一緒に処分されてしまうことが少なくありません。
とても勿体ないことです。


もしもご自宅にいらない漫画や小説に古書、が出てきましたら、弊社、不用品回収オーケー大阪までご連絡下さい。
状態によっては買取りできないものもございますが一度ご連絡をいただければと思います。


一点の不用品から部屋の模様替えや引越しに伴ない出てくる大量の不用品、粗大ゴミの回収と何でもご相談下さい。



最後までお読み頂きありがとうございます。
お客様のご利用をお待ち申し上げております。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで