大阪府寝屋川市にてカメラの買い取りを致しました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2018年6月30日
大阪府寝屋川市にてカメラの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

暑い日が続きますね。梅雨がどこに行ったのか?夕立の様に激しい雨が降ります。

真夏のような気がします。今は雨が上がりましたがかなり蒸し暑いです。

暑さに負けず、身体には気を使い頑張りますので7月もよろしくお願いします。

本日ご紹介いたしますのはカメラの買い取りです。

またまたのご紹介です。

先日、大阪府守口市にて粗大ごみ処分中に買い取りを致しました。

i-img1200x900-1530086797qhvbe8450196305.jpgこちらが買い取りをさせてキャノンのデジタルカメラです。

本日のポイントですが買い取りをさせて頂いたお客様はカメラが趣味の方ではなくこれ一台しかお持ちではございませんでした。

カメラが趣味の方ではなくとも買い取りが出来るカメラをお持ちという事です。

お客様は年配の方でお孫さんのイベント時に撮影するために買ったそうですが施設に移られる際に買い取りをさせて頂きました。

とりあえず一眼レフのカメラがある場合、弊社スタッフにお声掛けください。

カメラ本体が買い取りできなくてもレンズだけ買い取りできる場合がございます。

その辺りも知識がなくても私共がお声掛けを致しますので安心してください。

カメラが趣味の方も多いです。また、キャノンは海外でも人気がありますのでそのような物は高価買い取りが期待できます。

7月も引き続き買い取りも頑張りますので不用品回収・引越オーケー大阪をよろしくお願いします。

一覧に戻る