お問い合わせ

買取事例|No.12986

大阪府貝塚市にて万年筆の買い取りました☆

No Image

こんにちはいつも見て頂きありがとうございます。不用品回収・引越オーケー大阪です。


6月最後になりました、はやいですね。


もうお正月から半年が過ぎました!明日は7月です。


7月7日、今年の七夕は晴れるでしょうか?


大人げなく短冊にお願い事を書いてみましょうか?


そんな事を思っている拝師です。宜しくお願いします。


今回は万年筆の買取をさせて頂きました。貝塚市での粗大ごみ処分のついでにお客様からお声をかけて頂きました。


i-img1200x900-1528102304ksnkog2642526304.jpg


万年筆でもこちらは一流ブランドのモンブランです。


万年筆は使っている方も多く廃盤などもあって中古でも高値で取引される場合もあります。


今回のモデルはふつうランクでしたが、状態も良く未使用でした。


お客様自身が使うために購入したのですが、使わずしまってしまい今回お部屋をかたずける際に発見されました。


すべて整理できたとお客様もお喜びでした。


よく、空港の免税店にモンブランがありますね。


旅行中に免税だからと買われて実際は使わず、そのままのお客様も多いですね。


買取出来るものもあったので、回収費用と相殺させて頂きました。


その為回収費用も安くなり不要な物も全てなくなり、スッキリされていました。


弊社では不用品・廃品回収の他に引越し・買い取り・ハウスクリーニング等多種多様なサービスを行っております。


お問い合わせ、相談等お気軽に弊社までご連絡ください。親身になってお話をお伺いします。


どうぞ不用品回収オーケーを宜しくお願いします。


ありがとうございました。



24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで