大阪府岸和田市にてアンティークミシンを買い取りました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2018年6月30日
大阪府岸和田市にてアンティークミシンを買い取りました☆

いつも買い取り事例を見て頂きありがとうございます。

不用品回収・引越しオーケーの拝師です。

本日買い取りさせていただきました物は、シンガーのアンティークミシンになります。

大阪府岸和田市にて粗大ゴミ処分中に買い取りをさせて頂いたのですが岸和田場近くにお住まいの方で和風建築でしたが家の中は洋風のアンティーク家具などでいっぱいでした。

i-img1200x900-1527753270eluuhv60356302.jpg

このミシンは珍しく柄が書いてあり、傷なども無くミシンはインテリアや修理して使う国もあるほど需要があります。

なお、このミシンは当時でも高価な部類と思われ、専用のケースもしっかりした物でした。

アンティークなものは最初見つけた時はかなりホコリをかぶっていたりしていますが、きれいに掃除をすると見違える場合が多いです。

当時高価で販売されていたものは重い物が多く、作りもかなりしっかりした物が多いです。

ですので、何十年経った現在でも魅力あるアンティークになるのでしょう。

私もアンティークな物が好きで弘法市や天神市などに足を運んだりしたことがありますが、人の目を引くアンティーク品は値段も高い場合が多いです。

よい物は他の人が見てもきっとよい物として目に映るんでしょうね。

幸いなことに今はお客様のお家で古い物を見る機会があるので、蔵などがあるお家の回収などはワクワクします。

ですが、古い物には虫なども付いている場合が多く日本は湿気が多いのでカビなどで劣化している物も多いです。

中には箱などに入っていて綺麗な場合があります、桐箱は本当に優れたものですね。

現在はプラスチックが支流なので使う人は少ないですが、桐箱は匂いも木目も美しいです。

捨ててしまうのは本当にもったいないですね。

お家に蔵や離れがあり整理等する場合は一度お問い合わせください、私たち不用品回収・引越しオーケーがご相談に乗ります。

少しでもお客様のお役にたてればと思っております。

ありがとうございました。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ