大阪府豊中市にて家具を買取させて頂きました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2018年6月27日
大阪府豊中市にて家具を買取させて頂きました☆

こんにちは まだ梅雨明けではありませんが暑い日が続いていますね。

まだ暑さに体が慣れていないので 皆様お気を付け下さい。

不用品・引越オーケー大阪の拝師も日々頑張っております!

今回は家具の買取事例です。

先日、大阪府豊中市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。

IMG_18936282.JPGIMG_18946281.JPG

写真にあります通り飾り棚兼キャビネットとテーブルになります。

ブランドはカリモクです。

ソファーも同じラインの物でしたが 生地が白地の為 痛みや汚れが目立ったので買取はできませんでした。

キャビネットは状態も良く 傷や汚れもなかったのでご満足いただける買い取り金額となりました。

テーブルの方は大きな傷はないものの 凹みや角の方に傷がありましたが買取させて頂きました。

お客様より粗大ゴミで捨てようと思っていたが買取してもらえて良かった。

リサイクルにもなり 処分費用も抑えれたので大変良かったとのお言葉をもらえました。

その他にも小物や骨とう品等も買い取れる物は買い取らせて頂きました。

弊社では買取の時に知識のが必要なためセミナーなど受講しています。

ブランドものなどは本物か偽物かを見分ける部分がある程度決まっておりますが骨とう品は千差万別なので本物をどれだけ自身で見て手に取った経験値が問われます。

私共もまだまだですが美術館やお客様のお家で見る機会がある場合はじっくり見させて頂いたこともあります。

やはり価値のあるものは丁寧な作りで人の目を引き付けるオーラを持っています。

後は重さですね。よい物は重い物が大半です。家具・ステレオ機器等。

わからない事があればお気軽にお問合せ下さい。

一覧に戻る