お問い合わせ

買取事例|No.12982

大阪府守口市にて切手を買い取りました。

No Image

こんにちは 不用品回収・引越オーケー大阪の 拝師です。


梅雨の時期に入り 皆さんいかがお過ごしですか?



この度切手の買い取りをさせて頂きました。


全てバラ切手で状態も良くありませんでしたが 切手でしたので買い取りさせて頂きました。


IMG_1842.JPGこちらが先日、大阪府守口市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂いた切手です。


内容も昭和時代の切手ばかりでしたので プレミア切手は見当たりませんでした。


この場合は額面以下での買い取りとなります。


ですが 切手買い取りの分 処分費用を抑えれたので お客様には大変喜ばれました。


プレミア切手は コレクターの方か 戦前切手を使う機会があって購入していた方ぐらいしかお持ちでない場合が多いです。


日本のプレミア切手は戦前の物がほとんどで 額面が大きい物の方が買い取り額も高くなる確率が高いです。


後シートであれば希少です。


関東大震災の未発行切手はかなりの希少な切手です。現物を見たことがありません。


後は 冠10銭切手などでしょうか。


一昔前は切手ブームもあって戦後の切手も人気がありましたが 現在はブームも過ぎてしまいました。


人気のない戦前切手は買い取りは厳しいですが 昭和以降の円表記の物は買い取り可能です。


シートであれば バラよりは高い買い取りになる場合もあるので 不要な切手・ハガキ等あれば 不用品・廃品回収の際に一度査定にお出しください。


少しでも費用を抑えれるよう頑張らさせて頂きます。


その他 骨董・着物・アクセサリー・金券・土地・マンション 幅広く買い取りをさせて頂きます。


まずは 一度査定に出してみてください。


今後も 不用品回収・引越オーケー 大阪をよろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで