お問い合わせ

買取事例|No.12981

大阪府守口市にてレコードの買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です


本日はあいにくの雨ですね。


昨日から入っております大きな現場がありまして雨と言うのがとても大変でした。


トラックまでの距離が長かったんですよ。すべてがびちょびちょになりました。


明日もたくさんのご依頼を頂いておりますので風邪をひかぬ様にします。


皆様もご自愛ください。


本日ご紹介いたしますのはレコードの買い取りです。


レコードと言うのが買い取り価格が高い物と安い物の差が激しいです。


まず、ジャンルによって変わってきます。ジャズは高値が付くチャンスです!


i-img1200x900-1526891776llhhq28143901.jpgこちらが先日大阪府守口市にて買い取りをさせて頂いたレコードです。


こちらのレコードのジャンルはクラシックになります。


クラシックですが買い取りをさせて頂きました。


買い取りをさせて頂いたポイントは2点あります。


一点目は状態が未開封だったからです。


2点目はこのコレクションは定価が高い物だからです。


簡単に言えば売っている値段が高いくて状態がいい物は買い取りが出来るという事です。


高くても今ではほとんど需要がない物は駄目ですよ。


製図板などは今ではパソコンを使って作図しますので当時は高くても買い取りは不可です。


時代の流れも重要ですね。


これから迎える6月に大阪の不用品回収はどうですか?


よろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで