大阪府吹田市にて冷蔵庫の買い取りを致しました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2018年5月23日
大阪府吹田市にて冷蔵庫の買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

本日は天気が悪いですね。月末を迎え、かなり忙しくさせて頂いております。

これ以上雨が降らないのを祈っております。

「お客様」、雨が降ろうが台風が来ようがお伺いいたしますよ。

弊社は雨にも負けず風にも負けずです。

本日ご紹介いたしますのは冷蔵庫の買い取りについてです。

冷蔵庫と言ってもただの冷蔵庫ではございません。

百聞は一見に如かずで画像をご覧ください!

i-img900x1200-152671559933gtsp1870755231.jpgこちらが先日、粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂いた冷蔵庫です。

見ての通り電気は一切使いません。昔の名残で今では冷蔵庫は電気を使っているのですが機が付かないんかなと思いました。

レトロという事で値段が付きます。メーカーがあればなおいいですね。

ただ、画像の冷蔵庫と一緒の時期ぐらいの時期に作られた家具があったとしても買い取りが出来ないケースが多いです。

タンスなど大きい物は送料も高いですし、保管する為に場所がいります。アンティークとしても人気がないから買い取りが出来ないです。

でもブランドがあれば買い取りが出来る可能性が一気に上がります。

このことも覚えておいてください!

梅雨に入りましたらなかなか不用品の回収をすることが億劫になります。

この時期だからこそ、お片付けをしてみてはどうですか?弊社も融通が付きやすいですよ。

よろしくお願いします。

一覧に戻る