お問い合わせ

買取事例|No.12976

大阪府枚方市にてミシンの買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


4月も最終日を迎え、3月4月と本当に忙しかったなと毎年のことですが充実感がございます。


年々、お客様の数も増えており、リピートのお客様も増えました。


皆様には感謝です。5月も引き続きよろしくお願い致します。


本日ご紹介させていただきますのはミシンの買い取りについてです。


ミシンの買い取りの事はたびたび紹介しておりますが今回は見た目は家庭にある普通のミシンです。


i-img1200x900-1522654406wdtgxb2277054294.jpgこちらの画像が先日大阪府枚方市にて粗大ゴミ回収中に買い取りをさせて頂きました。


いつもご紹介させていただいてるミシンが工業用ミシンで大きな台にミシンが乗っているものです。


今回はその大きな台がありません。でも買い取りが出来ます。


ここだけの話し大きな台がついている工業用ミシンの中古の多くは海外に行きます。


その時は大きな台を外して海外に輸出されます。


最終的にはこのような画像のミシンのように本体のみになるんですが・・・


アンティークミシンなら今でも国内で人気です。この画像のミシンのブランド蛇の目も海外では人気があります。


ですから大きな工業ミシンではなくても買い取りが出来るのですね。


ロックミシンも買い取りが出来ますよ。小さいからと言って諦めないでくださいね。




24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで