お問い合わせ

買取事例|No.12971

大阪府枚方市にてギターの買い取りをいたしました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


本日も朝早くからお客様のもとへお伺いしております。


私は一旦会社に戻り、今から堺市に行ってまいります。


本日もたくさんの不用品回収の案件ありがとうございます。


急なご依頼も承れますので遠慮なくご連絡ください。


本日ご紹介いたしますのはギターの買い取りです。


また、ギターのご紹介ですが復習の意味も込めてみてください。


先日、大阪府枚方市にて粗大ゴミ処分中に買い取りをさせて頂きました。


hic814hic-img900x1200-1521361581cah0qq253643261.jpgこのブログにて何回もギターの事をお伝えしていますのでお客様からこれはどうですかとお声掛けをして頂きました。


こちらのギターはスクワイア製です。ギターの紹介もたくさんしましたね。


ギターの中でフェンダーが一番多く買い取っております。こちらはフェンダー製ではないのですがフェンダーからライセンスを取得し発売しているものになります。


皆さんフェンダーは絶対覚えといてください。


基本的にエレキギター全般買い取りができやすいです。これもポイントです。


それに付随してアンプなどもお持ちですのでアンプの買い取りが出来ます。


分からないことがあればお気軽にお声掛けください。


ブログを拝見されている方がいて嬉しいです。


たくさんのご連絡お待ちしております。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで