大阪府茨木市にてテレビの買い取りを致しました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2018年3月26日
大阪府茨木市にてテレビの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

3月も残す所あとわずかですね。繁忙期ですのでたくさんのご依頼を頂いています。

ご依頼を頂いているという事はたくさんのお客様とお会いでき、嬉しく思っております。

この不用品回収のお仕事はお客様のお家の中に入って作業をさせて頂くお仕事です。

身だしなみなどとても重要になっております。

弊社では綺麗な制服の着用を義務づけていますので安心してお頼みいただけます。

女性スタッフもいますのでご希望であれば遠慮なくお申し付けください。

本日ご紹介させていただきますのはテレビの買い取りについてです。

hic814hic-img1200x900-1521360551vnpgy8255023261.jpgこちらのテレビを先日大阪府茨木市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。

テレビの買い取りは買い取りをしている業者にしたら王道かもしれません。

大型のリサイクルショップに行きましたら家電量販店並みにテレビが並んでいるのを目にします。

冷蔵庫や洗濯機と違いそこまで場所を取らなくてもいいのでリサイクルショップにとっても人気です。

テレビは他の家電と違いちょっと古くても買い取りが可能です。

買い取りができやすい大きさは32型になります。

お手頃の大きさは人気があります。

昨今、新品のテレビの値段も低下しておりますので買い取りが強いテレビでも値段が下がっているのが現状です。

テレビはあきらめずに残しておいてくださいね。

3月の繁忙期、忙しくさせて頂いておりますがまだまだお客様の所にお伺いできます。

不用品回収・引越オーケー大阪までよろしくお願いします。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ