お問い合わせ

買取事例|No.12969

大阪市西区にてトミカヒーローレスキューのDVDを買い取りいたしました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


忙しいです。いつもこの時期に沢山のご依頼を頂きありがとうございます。


この時期になると朝から夜まで働く覚悟はできております。


まだまだ、沢山のご予約を承れますので是非よろしくお願いします。


本日ご紹介いたしますのはDVDの買い取りについてです。


先日、大阪市西区にて粗大ゴミ回収中にDVDを発見!買い取りをさせて頂きました。


hic814hic-img1200x900-1520235010mbjnls244733181.jpgこちらの画像はトミカヒーローレスキューのDVDになります。


私には子供がいるのですがトミカのミニカーが大好きです。


沢山のミニカーを持っており、たまに踏んづけてしまい痛い思いをしております。


皆さんもそんなご経験ないでしょうか?


ミニカーは私が子供の時もありました、昔からの定番のおもちゃですね。


今でも人気は高く、今回はトミカのDVDの買い取りの紹介ですがミニカーその物の買い取りも出来ますよ。


一点から買い取りが出来る貴重なミニカーもありますがほとんどは大量にないと買い取りができません。


先程も言いましたが子供が好きだったものでついついトミカを紹介いたしましたがDVDではこのようにセット物のDVDは買い取りができる物が多いですよ。


今回のポイントはミニカーとDVDセットです☆


買い取りが出来ますのでお声掛けの程よろしくお願いします。


弊社スタッフが不用品回収中に発見しても買い取りいたしますので安心してくださいね。


3月繁忙期これからが本番です。たくさんのご依頼不用品回収・引越オーケー大阪までお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで