大阪府豊中市にて模型の買い取りを致しました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2018年3月14日
大阪府豊中市にて模型の買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

まだ肌寒いですね。もうすぐ春がやってきます。

本当の繁忙期がもうすぐやってきます。

おかげさまで忙しくさせて頂いておりますがこれからが本番です。

多くのお客様に会えるのを楽しみにしております。

よろしくお願いします。

本日ご紹介いたしますのは先日、豊中市にて粗大ごみ処分中に模型の買い取りを致しました。

模型と言いましてもあの有名なウルトラマンの映画に出てきた模型になります。

dae727992a433121.jpg上記画像の商品を買い取りさせていただきました。

こちらは未使用品でしたので高値での取り引きになります。

ウルトラマンの事を以前にも紹介させて頂いたことをがありますがその時は古いフィギュア・いわゆる当時物と言われる物のご紹介でした。

皆様も古いフィギュアでしたら高いのはご存知のかたもいらっしゃいます。

今はインターネットを通じ簡単に物が買える時代です。

どうしても欲しい物があればお金を出したら買えてしまいます。

コンサートのチケットでも買えてしまいます。ニュースで問題になっていましたね。

限定品を値上がり目的で大量に買って売っている人もいます。

安定な人気のウルトラマンで限定品という事もあり高値になるんですね。

昔の物も今では生産してないですし皆さんも処分をしている人が多いので価値が上がるんです。

需要と供給ですね。

弊社も何回も言っておりますが不用品回収中の買い取りができる物の見落としがないように注意しております。

お客様も遠慮なくスタッフまでお声掛けください。

3月の繁忙期ですが大阪府内でしたら粗大ごみ処分の予約も取れますのでよろしくお願いします。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ