お問い合わせ

買取事例|No.12966

大阪市西区にてランプシェードの買い取りをさせて頂きました☆

No Image

この度は不用品回収・引越オーケー大阪に粗大ゴミと買取の依頼を頂きありがとうございます。


今回のお客様はヨーロッパの食器を趣味にしている方で大変美しい食器にうっとりさせて頂きました。


ヨーロッパの物は金彩加工しているものが多くレースの淵の物は大変美しい物です。


そのなかでも手書きの絵柄の物 ロゴのところに手書きで番号やサインしているものは高価買取になる場合があります。


今回ご紹介させていただくランプも手書きで金彩加工はないですが 美しいお花の絵が印象的で洋風から和風のインテリアにも合うランプです。


hic814hic-img900x1200-15186739919chgzg16832223.jpg


大阪市西区にて粗大ごみ処分中に発見!作りも綺麗でしたし少し難はありましたが買取させて頂きました。


ヨーロッパの他の物ですとアンティークアクセサリー ベネチアングラス 家具等 買い取れる物が書ききれないぐらいあります。


家具の買取に関していうと 一枚板のみを使っていて 木目が均一であること 装飾がある場合綺麗なシンメトリーである。


後ろの背板にも良い木を使っている。そして良い木は重い物が多く(桐は別ですが)比例して良い家具はかなり重量があります。


よい物は見た瞬間オーラが違うので不思議とすぐに見分けがつきます。


私たちもお客様の不用品の中から買い取りが出来るのもがないか見ております。


ちょっと気になった程度でも大丈夫ですので気軽にご相談ください。




24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで