お問い合わせ

買取事例|No.12964

大阪府大阪市西成区にて時計の買い取りをしました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


2月も本日で終わりですね。時が過ぎるのが早いですね。


これからも一生懸命お客様のために頑張りますのでよろしくお願い致します。


本日ご紹介させていただきますのが時計の買い取りです。


先日、大阪市西成区にてダンヒルの時計を買い取りを致しました。


hic814hic-img900x1200-1519025799gtysj28942281.jpgこちらのダンヒルの時計ですが未使用に近く美品でした。


ですのでお客様にも納得頂けるお値段をご提示いたしました。


通常高価査定になるポイントとしまして 状態や附属品の有無 その時点で人気があるかなどが重要になってきます。


ほぼ当日に買い取りのお値段をご提示できますが 一部ブランド時計は数日お預かりさせて頂き真贋させていただいてからの査定になります。


ご了承ください。



弊社では粗大ゴミの処分と買取を同時に出来ますので手間が省けて大変便利です。


古い物や保証書が無い場合でもお買取できる可能性があります。


古い物が高価買取になる場合もありますので何でも一度ご相談ください。


弊社は多種にに渡る買い取りをしております。


先程と重複になりますが買い取り業者も専門があります。


着物専門や貴金属専門など!


不用品回収と買い取りがほとんどのジャンルできますので皆様に喜んでいただいております。


見積もりは無料ですので是非よろしくお願い致します。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで