お問い合わせ

買取事例|No.12963

大阪市北区にてカメラ保存庫の買い取りを致しました☆

No Image

おはようございます。不用品回収・引越オーケー大阪です。


本日から2月ですね。もうすぐあの繁忙期がやってくると思うととても楽しみに思います。


まだまだ寒いですが繁忙期が来る前にお片付けどうですか?


どんな些細な事でも大丈夫ですよ!ご連絡お待ちしております。


本日ご紹介いたしますのはカメラの保存庫の買い取りについてです。


カメラと言いますと高価買い取りの可能性があるという事は皆さんご存知だと思います。


注目がカメラやレンズにいってしまいがちです。


もちろんそれはそれでいいのですがそれに付随するバッグやカメラの保存庫なども買い取りが出来る可能性があります。


先日、大阪市北区にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。


hic814hic-img900x1200-15168656730dyhyq4021201.jpgこちらが買い取りをさせて頂いたカメラの保存庫です。


画像ではわかりにくいですが初め見たときにワインセラーかなと思ってしまいました。


このカメラの保存庫には立派なカメラやレンズがぎっしりと入っておりました。


お客様はお父さんの形見と言う事もありカメラやレンズは持って帰られました。


弊社がこのカメラの保存庫を買い取りできることを伝えるとこんなものまで買い取りが出来るのかとビックリされていました。


カメラに興味がない方は保存庫の存在もわからないですからね。


とにかく何でも可能性の追求で不要品の買い取り査定を致します。


大阪府内であれば見積もりは無料です。併せて不用品回収の見積もりもさせていただきます。


ご連絡お待ちしております。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで