お問い合わせ

買取事例|No.12962

大阪府大阪市北区にてJBLのスピーカーを買い取り致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


明日から2月ですね。 2月の後半から繁忙期になります。


4月いっぱいまで続きます。


皆さん早めのご予約よろしくお願いします。


本日ご紹介いたしましたのはスピーカーの買い取りについてです。


先日、大阪市北区にて粗大ごみ処分中に買い取りを致しました。


hic814hic-img1200x900-1516523705e0baxg160421312.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂いたJBLと言うスピーカーです


いつもお伝えしておりますがスピーカーは買い取りが出来る可能性が高いです。


スピーカーの事が分からない方はここでポイントです!お値段がつく、スピーカーの見分け方です。


スピーカーにはアンプから出ている配線をつなぐところがあります。


その差込口が手で押して細い配線入れるタイプの物は買い取りが出来ないです。


配線が太く、挿入口がねじ式で緩めて穴に入れるタイプは買い取りができやすいです。


分かりにくかったら配線の太さで判断してください。重い物も売れる可能性が高いですね。


スピーカーがいい物でしたらアンプもいい物をお使いの方が多いので合わせて買い取りをさせて頂くケースが多いです。


こちらの大阪市北区のお客様はCDやDVDを沢山持ってらっしゃいましたので合わせて買い取りをさせて頂きました。


この様にスピーカーが買い取りできるという事は他のことも買い取りが出来るケースが多いです。


その辺りも不用品回収・引越オーケーにお任せ下さい。


よろしくお願い致します。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで