買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2018年1月31日
大阪府高槻市にて帆船の模型の買い取りをしました☆ 

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

本日が一月の最終日ですね。一年の12分の1が過ぎたという事ですね。

毎回お伝えしてますが時が過ぎるのが早いです。

皆様がたくさんご依頼をして頂いて忙しくさせて頂いているおかげです。

ありがとうございます。

本日ご紹介いたしますのは帆船の模型の買い取りについてです。

先日、大阪府高槻市にて粗大ごみ処分中に帆船の模型を見つけ買い取りをさせて頂きました。

今回は家の中の不用品の全処分になりました。

hic814hic-img1200x900-1517041252hdi90u221151311.jpgこちらが買い取りをさせて頂いた帆船の模型です。

帆船の模型がある家は一点ではなく、数点持ってらっしゃる方が多いです。

このほかにも戦艦ヤマトの大きな模型もありました。こちらも買い取りをさせて頂きました。

模型に付随して船に関する物も多く持ってらっしゃいました。

本やDVDなど沢山持ってらっしゃったのでこちらもすべて買い取りをさせて頂きました。

ここでポイントですがこういった模型は壊れやすいです。

専用のガラスケースなどがあれば残しておいてくださいね。

買い取る側の気持ちを言いましたら壊れやすい物はちょっと値段を下げたくなります。

陶器の置物のリアドロなども壊れやすいので注意が必要です。

梱包等弊社で致しますのでお客様はノータッチで結構です。

無用査定いたしますのでよろしくお願いします。

一覧に戻る