お問い合わせ

買取事例|No.12961

大阪府高槻市にて帆船の模型の買い取りをしました☆ 

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


本日が一月の最終日ですね。一年の12分の1が過ぎたという事ですね。


毎回お伝えしてますが時が過ぎるのが早いです。


皆様がたくさんご依頼をして頂いて忙しくさせて頂いているおかげです。


ありがとうございます。


本日ご紹介いたしますのは帆船の模型の買い取りについてです。


先日、大阪府高槻市にて粗大ごみ処分中に帆船の模型を見つけ買い取りをさせて頂きました。


今回は家の中の不用品の全処分になりました。


hic814hic-img1200x900-1517041252hdi90u221151311.jpgこちらが買い取りをさせて頂いた帆船の模型です。


帆船の模型がある家は一点ではなく、数点持ってらっしゃる方が多いです。


このほかにも戦艦ヤマトの大きな模型もありました。こちらも買い取りをさせて頂きました。


模型に付随して船に関する物も多く持ってらっしゃいました。


本やDVDなど沢山持ってらっしゃったのでこちらもすべて買い取りをさせて頂きました。


ここでポイントですがこういった模型は壊れやすいです。


専用のガラスケースなどがあれば残しておいてくださいね。


買い取る側の気持ちを言いましたら壊れやすい物はちょっと値段を下げたくなります。


陶器の置物のリアドロなども壊れやすいので注意が必要です。


梱包等弊社で致しますのでお客様はノータッチで結構です。


無用査定いたしますのでよろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで