買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2018年1月27日
大阪府柏原市にて三菱鉛筆の箱を買い取り致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

年が明けもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。

本当に時が過ぎるのが早いです。

もう年なのかな?子供が小さいのでまだまだ頑張りますよ!

今月最後の土曜日という事もありかなり忙しくさせて頂いております。

感謝、感謝です。明日もかなりのご予約を頂いておりますが遠慮なくご連絡ください。

本日ご紹介いたしますのはレトロな物の買い取りです。

どんなものかと言いましたらただの箱です!

hic814hic-img1200x900-1516435771lxf2af6271127.jpgこちらの箱を先日、大阪府柏原市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。

お客様は遠方にお住まいの方でご両親がお亡くなりになられてから長らく放置をしてらっしゃいました。

整理もそこまでされていない状態でした。弊社スタッフと一緒に仕分け作業をする中、偶然発見しました。

ただの箱ですが懐かしい感じがしました。気になってちょっと調べてみると買い取りが出来ることが判明!

私も力及ばずわかりませんでした。このほかにも昔のコーラの瓶があったりとレトロな物があり、買い取りをさせて頂きました。

骨董品まではいかないですけど誰もが知っている昔懐かしの物が意外と売れたりします。

「不要品が買い取りできるなんて。」ってこともよくあります。

弊社ではこういった物の買い取りの見逃しをしないように知識の共有をしております。

不用品回収や買い取りでしたら是非よろしくお願いします。

一覧に戻る