お問い合わせ

買取事例|No.12960

大阪府柏原市にて三菱鉛筆の箱を買い取り致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


年が明けもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。


本当に時が過ぎるのが早いです。


もう年なのかな?子供が小さいのでまだまだ頑張りますよ!


今月最後の土曜日という事もありかなり忙しくさせて頂いております。


感謝、感謝です。明日もかなりのご予約を頂いておりますが遠慮なくご連絡ください。


本日ご紹介いたしますのはレトロな物の買い取りです。


どんなものかと言いましたらただの箱です!


hic814hic-img1200x900-1516435771lxf2af6271127.jpgこちらの箱を先日、大阪府柏原市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。


お客様は遠方にお住まいの方でご両親がお亡くなりになられてから長らく放置をしてらっしゃいました。


整理もそこまでされていない状態でした。弊社スタッフと一緒に仕分け作業をする中、偶然発見しました。


ただの箱ですが懐かしい感じがしました。気になってちょっと調べてみると買い取りが出来ることが判明!


私も力及ばずわかりませんでした。このほかにも昔のコーラの瓶があったりとレトロな物があり、買い取りをさせて頂きました。


骨董品まではいかないですけど誰もが知っている昔懐かしの物が意外と売れたりします。


「不要品が買い取りできるなんて。」ってこともよくあります。


弊社ではこういった物の買い取りの見逃しをしないように知識の共有をしております。


不用品回収や買い取りでしたら是非よろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで