お問い合わせ

買取事例|No.12959

大阪府高槻市にてバービー人形に買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越しオーケー大阪です。


本日は月末ということもあり、かなり忙しくさせて頂いております。


トラックで走っておりますと大阪もかなりの雪が降っておりますね。


とにかく寒いです。体を動かす仕事ですが寒いです。手がかじかみます。


でも、元気よく頑張りますのでよろしくお願いします。


インフルエンザが流行っておりますのでお身体ご自愛ください。


本日ご紹介いたしますのはバービー人形の買い取りについてです。


まず、おもちゃは買い取りができケースが多いです。


特に誰でも知っているものは要チェックです!


hic814hic-img1200x900-1516437063zagltk13230126.jpgこちらの画像が先日、大阪府高槻市で粗大ごみ処分をさせて頂いた時に買い取りをさせて頂いたバービー人形です。


私は男兄弟しかいなく、子供が4人いますが全員男ですのでこういった人形で遊んだことはないです。


ただ、バービー人形とリカちゃん人形は当然知っており、とても有名です。


こういったおもちゃは買い取りができます!昔からあり、今でも人気があるものは捨てずに残しておいてください。


お客様から出される不用品のおもちゃの中に当時物の人形が出てきて高値で買い取りをさせて頂いたケースは数多くあります。


今回のバービー人形はさほど古いものではないですが数が多いので値段を付けさせていただきました。


私もこういったブログを書かさせて頂いていますがすべての商品を網羅してわけではございません。


知らないものでもなんとなく「これは!」と思ったりします。


知らんべてみますと高値で買い取りができるものも多くあります。


皆様、なんとなくでかまいません。「これは」と思う商品がございましたら不用品回収・引越しオーケーにご相談ください。


宜しくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで