お問い合わせ

買取事例|No.12958

大阪市北区にてビートルズのCDを買取いたしました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越しオーケー大阪です。


昨日からかなり冷え込んでいますね。作業するのに手がかじかみかなりつらいです。


毎年の事ですので仕方ないですね。寒くても頑張りますのでどんどんご依頼を宜しくお願いします。


体調を崩さないようにお身体ご自愛ください。


本日ご紹介いたしますのはビートルズのCDの買い取りについてです。


先日大阪市北区にて粗大ごみ処分中に大量にありましたCDの中から見つけ買い取りをさせて頂きました。


hic814hic-img900x1200-1516608372f6f9ma24730125.jpg


こちらの画像が買い取りをさせて頂いたCDになります。


限定盤ではないため値上がりをしての買取ではないですが元々の定価が高いため買い取りをさせて頂きました。


ビートルズは世界で最も有名なミュージシャンです。世界各国にコレクターはいます。


テレビでやっていたのですが当時物のレアな衣装がオークションで高値で取引されているニュースを見ました。


ビートルズだからこそニュースになるんですね。


今の時代、中古CDはそこまで値段が付きません。ビートルズも一緒です。


画像のような高めな物は買い取りができます。


ビートルズ製品の中には高く買い取りができるものもありますのでお声かけくださいね。


レコードも高値で取引されているものもありますので注意してください。


迷ったらオーケー!きっとお役にたてると思いますのでぜひよろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで