お問い合わせ

買取事例|No.12957

大阪府堺市にてダイソンのファンヒーターを買取いたしました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越しオーケー大阪です。


年も明けて早くも一月も後半戦ですがかなりたくさんのご依頼をいただいております。


ここ数日暖かいおかげかな?一年で2番目に暇なのが一月なんですが・・でもとてもありがたいです。


明日からかなり寒くなりますので皆さん気を付けてくださいね。


本日ご紹介いたしますはダイソンの商品の買い取りです。


ダイソンといいましても掃除機ではありません。


ファンヒーターになります。


先日、大阪府堺市にて粗大ごみ処分中に買い取りを致しました。


hic814hic-img900x1200-15158316500mxkmo295421211.jpg上記画像を買取いたしました。ダイソンといえば鮮やかなブルーが思いつきますがこちらの商品はホワイトになります。


コマーシャルもやっているのでこの商品をご存じの方も多いと思います。


昨日も同じ商品を買取させていただきました。それぐらい持ってらっしゃる方は増えております。


このように需要が増えますと中古のになっても値段が下がりにくいです。


ただ、このファンヒーターは空気清浄機の機能もありますので中古では懸念材料に一つになります。


空気清浄器を持たれる方はあまり中古を好まれないからです。


少し値が張っても新品を買われます。


ベッドやソファもそういう傾向が強いですね。


このような商品は使いきる気持ちで買っていただいたらと思います。


買い替えの時はぜひ弊社に不用品回収の依頼を宜しくお願いします。


今年もたくさんのご依頼お待ちしております。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで