買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2018年1月21日
大阪府堺市にてダイソンのファンヒーターを買取いたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越しオーケー大阪です。

年も明けて早くも一月も後半戦ですがかなりたくさんのご依頼をいただいております。

ここ数日暖かいおかげかな?一年で2番目に暇なのが一月なんですが・・でもとてもありがたいです。

明日からかなり寒くなりますので皆さん気を付けてくださいね。

本日ご紹介いたしますはダイソンの商品の買い取りです。

ダイソンといいましても掃除機ではありません。

ファンヒーターになります。

先日、大阪府堺市にて粗大ごみ処分中に買い取りを致しました。

hic814hic-img900x1200-15158316500mxkmo295421211.jpg上記画像を買取いたしました。ダイソンといえば鮮やかなブルーが思いつきますがこちらの商品はホワイトになります。

コマーシャルもやっているのでこの商品をご存じの方も多いと思います。

昨日も同じ商品を買取させていただきました。それぐらい持ってらっしゃる方は増えております。

このように需要が増えますと中古のになっても値段が下がりにくいです。

ただ、このファンヒーターは空気清浄機の機能もありますので中古では懸念材料に一つになります。

空気清浄器を持たれる方はあまり中古を好まれないからです。

少し値が張っても新品を買われます。

ベッドやソファもそういう傾向が強いですね。

このような商品は使いきる気持ちで買っていただいたらと思います。

買い替えの時はぜひ弊社に不用品回収の依頼を宜しくお願いします。

今年もたくさんのご依頼お待ちしております。

一覧に戻る