大阪府吹田市にてテレビの買い取りを致しました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年12月28日
大阪府吹田市にてテレビの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

今年も残す所、あと4日ですね。弊社は30日まで営業しておりますよ。

年末だからって遠慮はいらないですよ。沢山のお電話お待ちしております。

本日ご連絡致しますのはテレビの買い取りについてです。

先日、大阪府吹田市にて粗大ごみ処分中にテレビの買い取りを致しました。

hic814hic-img1200x900-1513495158rhkc0y189441228.jpg

こちらの画像のテレビを買い取りさせていただきました。

テレビは家電の中でしたら買い取りがしやすい物になります。

なぜかと言いますと冷蔵庫や洗濯機に比べて買い取りをするケースが少ないからです。

弊社が買い取りをさせて頂く多いシチュエーションは転勤や卒業や結婚などの引越しに際しての不用品を買い取りさせて頂くか生前整理や遺品整理時か買取のみのご依頼が多いです。

上記場合は冷蔵庫や洗濯機はダブりますので持たなかったり新しく買い替える方が多いですがテレビでしたら新居に持っていたっり、人にあげたりとなかなか買い取りの機会が少ないです。

ですから需要と供給のバランスで中古市場でもテレビは買い取りしやすいのですね。ちょっと古くても買い取りできますよ。

ただ、テレビは進化がすごいので新製品の値段が下がれば中古市場でも値段は下がってしまいます。

私からしてもテレビはかなり安いという印象です。

あと、リモコンも必ず残して置いてくださいね。3000円は値段が変わります。

液晶が割れていることもありますので確認が出来なければ買い取りはできません。

年末年始のテレビを見終わったら是非弊社の買い取り査定をお願い致します。

一覧に戻る