お問い合わせ

買取事例|No.12953

大阪府堺市にてスターウォーズのブルーレイボックスを買い取りいたしました☆

No Image

こんばんは!不用品回収・引越オーケー大阪です。


年末という事もありこの時期は大忙しです。


今、私はブログを更新しておりますがスタッフはお客様の元で作業をしております。


この時間ですのでかなり寒くなってきております。


特にインフルエンザが流行っております。私の子供の学校では学級閉鎖もしております。


皆さんお身体にはご自愛ください。


本日ご紹介いたしますのは前回や前々回に引き続きブルーレイディスクの買い取りです。


先日、大阪府堺市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。


6fac91e4ca04201712231.jpgちょうど今スターウォーズの映画が公開されていますのでご紹介いたします。


公開日に私は子供たちと妖怪ウォッチの映画を見に行きました。


スターウォーズ効果で映画館の盛り上がりはすごかったです。コスプレをしている人なんかは多数いました。


グッズ売り場も大繁盛しておりました。


スターウォーズは誰もが知っている映画ですね。私も小さい時にはよくビデをで見ていました。


その人気のあるスターウォーズですから買い取りは勿論できます。


その他グッズも買い取りが出来る可能性が高いですよ。


プレミアがついていることなんかはよくあります。


おもちゃなどが販売されるほど人気な映画グッズは丁寧に残して置いてくださいね。


でも、みんなが持っているものは値下がりしますので年十年後かは値上がりするかもしれませんね。


弊社では不用品回収の際この様な小さなものでも見つけ買い取りをさせて頂いております。


今年も30日まで頑張りますのでよろしくお願い致します。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで