お問い合わせ

買取事例|No.12951

大阪市西区にてブルーレイディスクレコーダーの買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


今年もいよいよ年末ですね。12月に入りたくさんのご依頼を頂いております。大変ありがたいです。


弊社では12月30日まで営業を行っております。まだまだお伺いできますのでご連絡お待ちしております。


本日ご紹介いたしますのはブルーレイディスクレコーダーの買い取りです。


先日、大阪市西区にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。


こちらのお客様はご結婚に際し引越しをされました。


結婚の時の引越しはいろいろな物がダブるため買い取りをするケースが多いです。


一番多いのは冷蔵庫です。冷蔵庫は2個もいらないですし引っ越しの際に新しく買い替える方が多いからです。


hic814hic-img1200x900-1513495490e6fhga2301312221.jpgこちらが買い取りをさせて頂いたブルーレイレコーダーです。


冷蔵庫や洗濯機やテレビの買い取り以外にもこのような電化製品も買い取りをしていますよ。


ここでポイントですがリモコンは無くさないでくださいね。


買い取りの価格が下がってしまいます。リモコン一つで3000円~5000円も下がる場合がございます。


先程も言いましたが結婚に際しての引越しは多くの買い取りがあるために業者選びがとても大切になります。


これから新たな出発にお金があるに越したことはありません。


ですから一度お見積もりにお伺いさせて頂いたら幸いです。


他社さんとの相見積もりでも大丈夫ですよ。同時に不用品回収もお願いします。


ご連絡お待ちしております。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで