お問い合わせ

買取事例|No.12946

大阪府池田市にてアルミホイールとタイヤを買い取りをさせて頂きました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


最近かなり寒くなってきておりますね。


私もずっと半袖で頑張っておりましたが今では上着を来ております。


去年は12月も半袖で頑張っていましたのに今年はいつもより寒いですね。


体調を崩している方をよく見かけますのでお身体にはご自愛ください。


本日ご紹介いたしますのはアルミホイールとタイヤの買い取りについてです。


先日、大阪府池田市にて粗大ごみ処分中に買い取りを致しました。


hic814hic-img900x1200-15105637337ujabr327562017112317.jpgこちらの画像が先日、大阪府池田市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。


今回こちらのお客様はガレージ内にある不用品の撤去でした。


車のタイヤはよくガレージに眠っていることがあります。


ただし、タイヤのみの場合は買い取りが出来ることが少ないです。


タイヤには年式が書いてあります。古い物や溝が少ない等状態が悪い物は買い取りが出来ません。


逆に今でしたらスタッドレスタイヤなどシーズン物が状態がよければ買い取りが出来ますよ。


今回はホーイルが立派な物でしたので買い取りをさせて頂きました。


あまり型落ちがしていない純正のホイールも買い取りが出来る可能性が高いです。


車を売却する時に純正の方が値崩れがしないので純正のホイールも人気なんですよ。


あっという間に師走ですね。年末の大掃除の際の不用品回収はオーケーまでよろしくお願い致します。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで