お問い合わせ

買取事例|No.12942

大阪市北区にて自転車の買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております、不用品、引越しのオーケーです。


季節の変わり目で朝、晩はかなり気温が冷え、昼間はまだ少し暖かく服装の調整が難しい時期ですね。


風邪をひきやすい時期なので皆様お気をつけください。


今回は大阪市内でCOLNAGOと言うメーカーの自転車を買い取らせていただきました。


IMG_0958201710313.JPG


車体はすごく軽く状態も綺麗だったため買取の査定もすごくやりやすかったです。


皆様のお家に乗らなくなった自転車などはないでしょうか??


一見雨ざらしになっていて少しサビついているものでも不用品として処分するのではなく一度弊社にご相談下さい。


ピストバイク、クロスバイクや電動自転車など、人気があるので、買取できる物が多いです。


自転車は少し外に置きっぱなしなどで、サビたりするとゴミだと思ってしまうお客様も結構多いです。


COLNAGOの他にも、BIANCHI、GIOS、LOUIS GARNEAUなどよく買取させて頂いております。


まだまだいっぱいメーカーはあるので、皆様のご自宅などで乗らなくなった自転車、一度弊社に査定のご依頼をお任せください。


他にも様々な物を幅広く買取させていただいてますのでいつでもお問合せお待ちしております。


これからどんどん寒くなりますので皆様暖かくして11月を迎えてください。


では来月もたくさんのお問合せお待ちしておりますのでよろしくお願いします。



24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで