買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年10月31日
大阪府守口市にてギターアンプの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

10月も最終日!雨が多かったこの10月ですが最後は晴れて良かったです。

11月もいいスタートがきれそうです。

本日ご紹介いたしますのはギターアンプの買い取りです。

先日、大阪府守口市にて粗大ごみ処分中にギターアンプを買い取りいたしました。

hic814hic-img1200x900-1509256950vn5rhz14786201710311.jpgいつもよくある音楽系です。よく言うように音楽系は買い取りができやすいですよ。

今回アンプをご紹介した理由は押入れの奥や部屋の隅っこに眠っている場合が多いからです。

この画像ぐらいのアンプの大きさが多いですね。

そこまで場所を取らないのでそのまま月日が経って忘れてしまいます。

使わない場合、いつもなら早く売ってくださいとお伝えしますが今回はできるだけ早く売ってください。

古くなるにつれて値段は下がりますがそこまで下がらないですよ。中にはプレミアがついて高く売れる物もあります。

ただ、小さい物ですし中には捨てられる方がいます。その時はストップして下さい!

弊社スタッフが不用品回収に買い取りを致します。

まとめですが今回のポイントは2点です。

1点目は音楽関係はとりあえず残して置いてください。

2点目は古い物でも残してください。

最後は当店にご相談ください!

大阪府内であれば出来る限り当日にお伺いいたしますので遠慮なくご連絡ください。

一覧に戻る