大阪府豊中市にてソファの買い取りを致しました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年10月30日
大阪府豊中市にてソファの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

10月も月末を迎えました。本日は雨が降らなかったのでとてもありがたいです。

月末は本当に多くのご依頼を頂きますので!

明日も頑張りますよ。

本日ご紹介いたしますのはソファの買い取りです。

ソファと言えばほとんど買い取りが出来ない物になりますが一部買い取りが出来ます。

hic814hic-img1200x900-1506848621pbmye624409201710302.jpgこちらのソファが先日大阪府豊中市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。

このソファは革張りです。当初買われた金額は50万円を超えていたらしいです。

今回はブランドもあり古いですが状態も良かったため買い取りをさせて頂きました。

ただ、ソファは先程も言いましたが買い取りがしにくい物ですし買い取りが出来ても値下がる物と思ってください。

その理由はソファは大きな物になりますのでリサイクルショップに置くのにも場所を取ります。

また、配送するのにも費用が掛かってしまいます。

何といってもソファは誰かが使った物を嫌がる傾向にあります。

そういったものは値下がりします。ベットも全く一緒の原理ですね。

元々値段が高い物は買い取りが出来る可能があります。

弊社は不用品回収中に回収したものの買い取り査定を常にしております。

見逃しがないように心がけてますよ。

今年も残り少なくなってきましたが是非大掃除の際は弊社をご利用ください。

一覧に戻る