大阪府東大阪市にてアンティークミシンを買い取りいたしました。

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年10月29日
大阪府東大阪市にてアンティークミシンを買い取りいたしました。

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

10月も残す所あと3日ですね。またもや雨

10月は何日雨が降ったら気がすむんだと言いたくなります。

月末の日曜日ですのでたくさんのご依頼を頂いております。

雨にも負けず頑張ります。

本日ご紹介いたしますのはミシンの買い取りです☆

ミシンと言いましても以前紹介いたしました工業用ミシンではなくてアンティークミシンになります。

百聞は一見に如かず、とりあえず画像を見ていただきます。

hic814hic-img1200x900-1508310576qudeuq1698201710295.jpgこの黒いミシンを先日、大阪府東大阪市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。

見た感じからしてアンティーク感がありますね。

アンティークな感じの店に黒いミシンが置いてあるのをよく見かけます。

2週間前、大手デパートのディスプレイに黒ミシンが何台も並べられているのを見ました。

古い物でその物の機能として使わず、見るために使う物も買い取りが出来るケースがあります。

ミシン以外に黒い電話などもちょっと需要があります。今一度、見た目がアンティークぽい物をチェックお願いします。

また、アンティーク以外でもミシンは比較的買い取りができやすい物になります。

海外での需要が見込めるからです。東南アジアではメイドインジャパンのミシンが人気です。

特に工業用ミシンは古くても買い取りが出来るケースがあります。

弊社では不要品回収中に見つけたものでも買い取り査定をさせて頂きます。

見逃しがないようにスタッフの教育も頑張っております。

大阪府内でしたら見積もりは無料ですので是非お声掛けください。

お待ちしております。

一覧に戻る