お問い合わせ

買取事例|No.12939

大阪府東大阪市にてアンティークミシンを買い取りいたしました。

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


10月も残す所あと3日ですね。またもや雨


10月は何日雨が降ったら気がすむんだと言いたくなります。


月末の日曜日ですのでたくさんのご依頼を頂いております。


雨にも負けず頑張ります。


本日ご紹介いたしますのはミシンの買い取りです☆


ミシンと言いましても以前紹介いたしました工業用ミシンではなくてアンティークミシンになります。


百聞は一見に如かず、とりあえず画像を見ていただきます。


hic814hic-img1200x900-1508310576qudeuq1698201710295.jpgこの黒いミシンを先日、大阪府東大阪市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。


見た感じからしてアンティーク感がありますね。


アンティークな感じの店に黒いミシンが置いてあるのをよく見かけます。


2週間前、大手デパートのディスプレイに黒ミシンが何台も並べられているのを見ました。


古い物でその物の機能として使わず、見るために使う物も買い取りが出来るケースがあります。


ミシン以外に黒い電話などもちょっと需要があります。今一度、見た目がアンティークぽい物をチェックお願いします。


また、アンティーク以外でもミシンは比較的買い取りができやすい物になります。


海外での需要が見込めるからです。東南アジアではメイドインジャパンのミシンが人気です。


特に工業用ミシンは古くても買い取りが出来るケースがあります。


弊社では不要品回収中に見つけたものでも買い取り査定をさせて頂きます。


見逃しがないようにスタッフの教育も頑張っております。


大阪府内でしたら見積もりは無料ですので是非お声掛けください。


お待ちしております。



24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで