お問い合わせ

買取事例|No.12938

大阪府貝塚市にて釣り道具の買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


一昨日の台風すごかったですね。皆さん大丈夫でしたか?


日曜日でしたので私はお客様の元へ行っておりました。


選挙も無事に行くことが出来ました。


天候のことはどうすることもできないですが備えはしっかりしましょう。


本日ご紹介いたしますのは釣り具の買い取りのことです!


先日、大阪府貝塚市にて粗大ごみ処分と買い取りをさせて頂きました。


いつも釣具をご紹介しておりますが今回は釣り竿やリールではないですよ。


hic814hic-img1200x900-1508308772o524oh24708201710241.jpgこちらは魚の持つのに使う道具です。オーシャングリップと言います。


なぜ、この道具を紹介したかと言いますと釣具には様々な道具があるのですがメージャーな釣り竿やリール以外でも買い取りが出来るものが多いという事を伝えたかったのです。


釣りのことを知ってらっしゃる方はこの道具のことをご存知だと思いますしそこそこの値段がするのもご存知だと思います。


知らない方は捨てられるかもしれないです。


せっかく買い取りができる物ですのでもったいないです。


弊社で不用品回収をご依頼いただいたらスタッフが見つけ買い取りをさせて頂きますが小さいですし簡単に捨てれるものにはなります。


ここで再度、釣り具はいろんな道具が買い取りできますよ☆


この道具をお持ちの大阪府貝塚市の方は釣り竿やリール・水槽まで買い取りをさせて頂きました。


家のお片付けをする際は弊社までご連絡ください。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで