大阪市生野区にてブーツの買い取りを致しました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年10月21日
大阪市生野区にてブーツの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

ここ最近ずっと雨ですね。本日は土曜日ですのでかなりのご依頼を頂いております。

天気のことですので仕方ないですね。笑顔でお客様の所にお伺い致します。

本日ご紹介いたしますのはレッドウィングのブートの買い取りです。

先日、大阪市生野区にて粗大ごみ処分中に買い取りを致しました。

hic814hic-img1200x900-15073636952ofvba19290201710211.jpgこちらの画像が買い取りを致しましたブーツです。

実は昔、私も履いていたブーツですのでとても思い入れがあります。

レッドウィングは定番中の定番ですね。

私が買った当時は大学生の時でしたのでとても高く感じました。

今でも人気がありますのでお値段が付きますよ。

今回は未使用でしたので買い取りが出来ました。

革製品ですので劣化は見られましたが履き崩れがないため買い取りをさせて頂きました。

靴の場合、買った当初の値段が高くても状態や流行りすたりがあるため買い取りが出来ない場合が多いです。

ただ、今回の様に昔からの定番で今でも人気があるものは値段が落ちにくいです。

やっぱり靴は値下がりがする物・消耗品と言う考えの方がいいかもしれませんね。

値段が上がる靴もありますが(ナイキの靴など)私は好きな靴を履くに尽きると思います。

弊社では不用品回収時に靴の買い取りも見逃しませんので安心してお頼みください。

一覧に戻る