大阪市中央区にてミニカーの買い取りを致しました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年9月30日
大阪市中央区にてミニカーの買い取りを致しました☆

みなさんこんにちは。不用品回収引越オーケー大阪です。

9月も終わりですね。明日から10月です。

運動会シーズンになりますので見に行けたら子供の運動会見に行きます。

10月は行事が多いですが休まず営業いたしますのでよろしくお願いします。

今日ご紹介いたしますのはミニカーの買い取りです。

先日、大阪市中央区にて粗大ごみの処分中に買い取りをさせて頂きました。

hic814hic-img1200x900-1506324797empjfi818720179301.jpgこちらが買い取りを致しましたミニカーです。

どこがミニカーと思ってらっしゃる方も多いと思いますが一応ミニカーです。

このショベルカーのミニカーは珍しく、買った当初の値段も高かったため買い取りが出来ました。

みなさんも珍しく高い物だったら買い取りが出来て当然と思ってらっしゃるかもしれません。

私が言いたかったのはよくあるミニカーでも数がたくさんあれば買い取りが可能なんです。

ミニカーは基本的に子供のおもちゃです。子供がミニカーが好きだったら同じものばかり買ってもらったりします。

ちなみに私の子供はかなり多くのプラレールなど電車のおもちゃを買いました。

不用品回収中におもちゃ箱にミニカーだらけというのも見かけます。

弊社ではおもちゃの山を買い取りをさせて頂きます。「塵も積もれば山となる。」ですね。

ミニカー以外にもおもちゃは集まると値段がつく物が多いですよ。

おもちゃはとても場所を取ります。しかもどんどん増えていきます。

ですからどうしても捨てがちですが一度売りに出してみてはいかがですか?

おもちゃは売る以外にも寄付やバザーに出すなど次に使っていただけるケースが多いのでリサイクルを考えていきましょう。

一覧に戻る