大阪府堺市にて電動リールの買い取りを致しました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年9月27日
大阪府堺市にて電動リールの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

9月も月末ですね。毎月月末になりますとかなりのお客様にご依頼を頂きありがとうございます。

本日も大阪府内を駆け巡っております。

急なご依頼でも対応できますのでご連絡お待ちしております。

本日ご紹介させていただきますのは電動リールの買い取りについてです。

先日、大阪府堺市にて粗大ゴミを処分中に買い取りをさせて頂きました。

hic814hic-img900x1200-1505631753lsf1in319042017927120179271.jpgこちらのリールがダイワの電動リールです。

いつも言っておりますが釣り具は買い取りができやすいです。

釣りはリールだけではできませんのでそれ以外にもありました釣り竿やルアーなどもたくさん買い取りをさせて頂きました。

不用品回収で大阪中をトラックで回っているのですがちょくちょくある釣具屋さん、いつもかなりの人が来店されているのを目にします。

どこも店を見ても人気があるので釣具屋さんて儲かるのかなと思ってます(笑)

私も最近釣りに行きました。ほとんど釣りをしたことがなかったのですべてレンタルをしましたが面白かったので釣具をそろえようかなと思っております。

その日は平日にも関わらす乗り合いの船はかなりのお客さんで埋まっておりました。

やはり釣りは人気があるんだなと再確認しました。

高価買い取りのコツは人気があるかないかで大きく違いますよ。

音楽関係・鉄道関係・切手・おもちゃ・釣り具はかなり人気が高いです趣味です。

上記趣味をお持ちのお客様、今は使わず押入れに眠ってるような物がありましたら一度査定をさせてい下さい。

見積もりは無料です。よろしくお願いします。

一覧に戻る