買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年8月31日
大阪市西区にて梱包機の買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

かなり天気がいいですね。本日もかなり暑くなってきました。

ただ、ニュースなどを見ると大雨で浸水をしているニュースをよく見かけます。

大阪ではこのような雨による被害は少ないですが何が起きるかわからないので警戒は必要です。

皆様も備えあれば患いなしですよ!

本日ご紹介いたしますのは梱包機の買い取りのことについてです。

先日、大阪市西区にて閉店に伴う粗大ごみの処分時に買い取りをさせて頂きました。

hic814hic-img1200x900-1503037713kczaup84832017830120178301.jpgこの様な梱包機をお持ちの方は少ないと思います。

梱包機の用途は段ボールなどをPPバンドでくくる為のものです。

商品を段ボール単位で売られている商店なんかには置かれているところもあります。

弊社ではこのような大きな機材であっても買い取りをすることは可能ですよ。

今回の閉店に伴う不用品回収では不用品がかなりの量が出るケースが多いです。

ただ、その中でも買い取りが出来る量も多いです。

今回梱包機を買い取りさせて頂いたお客様は梱包機だけでも3台、事務用品なども入れると数えきれないくらい買い取りをさせて頂きました。

その結果、処分代よりも買い取り金額の方が多く、弊社がお支払いを致しました。

この様な弊社がお支払いをするケースはよくございます。

弊社の特徴と致しましては買い取りを強化しております。

講習を受けに行ったり勉強したりと知識を付けております。

他社で買い取り金額が納得いかなかったり、粗大ごみ処分と一緒に買い取りもしてほしいなどございましたら弊社までご連絡ください。

経験豊富なスタッフがお伺いさせていただきます。

よろしくお願いします。

一覧に戻る