買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年8月31日
大阪府茨木市にてゴルフクラブの買い取りを致しました☆

こんにちは!不用品回収・引越オーケー大阪です。

本日もいい天気ですね。昨日はかなり暑かったです。

皆さんも熱中症などお身体には気を付けてくださいね。

今日ご連絡いたしましたのはゴルフクラブの買い取りです。

先日、大阪府茨木市にて粗大ごみの処分中に買い取りをさせて頂きました。

hic814hic-img900x1200-1502698390xympiq2035220178302.jpgゴルフクラブと言えばお値段が高いイメージがございますね。

確かに新品で数百円で買えるのは見たことがないです。

ゴルフクラブは元の値段が高い物になりますので買い取りがしやすい物になります。

街中を見ても中古のゴルフクラブ屋さんがありますよね!

そういった中古品が専門的に置かれている店がある商品は買い取りがしやすいです。

ここで注意ですがゴルフクラブは元のお値段が高いので古くなっても処分をせずに残される方が多いです。

物置や倉庫の奥の方にしまってある方も数多く見かけます。

さすがにゴルフクラブと言えども時代遅れの物は買い取りできません。

次々とモデルチェンジを繰り返しております。

新しい物に買い替えたとかゴルフをやめたなどゴルフクラブを使用しなくなったらすぐに売ってください。

ちょっとした時間の経過で値段が大きく変わるかもしれません。

残したい気持ちはわかります。何かあった時のことを考えてしまいますからね。

実際私もゴルフクラブを2セット持っていますがひとセットは一切使ってません。

皆様からのお電話お待ちしていますよ☆

一覧に戻る