お問い合わせ

買取事例|No.12930

大阪府堺市にて電動のリールを買い取りいたしました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


8月も最終日ですね。月末ですのでかなりのご依頼を頂いております。


ありがとうございます。


本日、予定が埋まっておりますがかなり多くのスタッフがおりますので本日の急なご依頼にも対応できるかもしれません。


一度、ご連絡下さい。お待ちしております。


本日ご紹介いたしますのは電動リールの買い取りです。


釣り具関係はいつも言ってますが買い取りのできる可能性が高いです。


hic814hic-img900x1200-1502611437c0ujdg2560520178303.jpg先日、大阪府堺市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。


こちらは電動リールになります。海釣りに使うものです。


釣り具と言いましてもかなりたくさんの種類があります。


取る魚の種類によって釣り具も変わってきますので数えたらきりがありません。


川釣りと海釣りでは竿やリールでも大きく異なってきます。


安い物から高い物までまちまちですがとりあえずお声掛けしてください。査定をさせて頂きます。


ここでポイントですが釣り具にはリールやワームなど購入金額がとても安い物がございます。


そういった物でも数を集めれば買い取りが出来ます。


釣り具以外の物でも同じですよ。一点では買い取りが不可の物でも集めれば買い取りが出来る可能性があります。


塵も積もれば山となる!ですね。


釣り具は買い取りができやすい物になりますのでお声掛けお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで