お問い合わせ

買取事例|No.12929

大阪市中央区にてネットワークカメラを買い取りいたしました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


今月も本日で終わりですね。時が過ぎるのが早いです。


明日から九月ですが暑さのピークは過ぎたように思います。


涼しくなるのは私共にとったらかなりありがたいです。


本日ご紹介いたしますのはネットワークカメラの買い取りについてです。


先日、大阪市中央区にてネットワークカメラを買い取りさせていただきました。


hic814hic-img1200x900-1502605887dzhroo19687201708304.jpg年式も新しく状態も良かったため買い取りをさせて頂きました。


基本的に機器に関しましたら新しかったら買い取りが出来ます。


今回のブログもこういった機器など幅広く買い取りをさせて頂いている紹介になります。


弊社での不用品回収の依頼の中で「買ったはいい物のサイズや機能が合わなかってほとんど使ってないですが処分をして下さい。」


と言われることがあります。


一度話使っているので中古にはなりますが買い取りが出来ますよ。


こういったケースは企業さんからの依頼が多いです。


仕事に関係することですのでちょっとした差でもダメな場合がありますもんね。


企業の担当の方、まずは連絡ください!


お値段をつける事ができるかもしれませんよ。


搬出時、ビルなどの養生依頼にも応えられます。


お待ちしております。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで