買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年8月27日
大阪府豊中市にて鉄道模型を買い取りいたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

8月ももうすぐ終わりですが暑い日が続いておりますね。

皆様、お身体には気を付けてくださいね。

本日ご紹介させていただきますのは鉄道模型の買い取りについてです。

先日、大阪府豊中市にて粗大ごみの処分中に鉄道模型を買い取りいたしました。

hic814hic-img1200x900-1503211977tym6gw2633320178271.jpg上記写真以外にもたくさんの鉄道模型を買い取りいたしました。

以前にもご紹介させていただきましたが鉄道関係の物は高価買い取りのチャンスです。

古くさびているものでも買い取りをさせて頂くことが多いです。

親族がお亡くなりになられたとき何かのコレクターでしたら残しておいてください。

どんなものでもいいですよ。

鉄道関係にかかわらずコレクションをされているものは高価買い取りの可能性が高いです。

こちらの鉄道模型はドイツ製でかなり古い物になります。

鉄道ファンのことはたまにニュースにもなっていますね。

例えばトワイライトエクスプレスの運行が最後の時、すごい数の鉄道ファンが集まっているなど目にしております。

そのほとんどが国内に電車のニュースです。

ただ、電車は世界中走っております。

海外の鉄道も好きな方も多いです。

海外製だからと言って価値がないことはないです。

コレクション関係で海外製品の方が高いことの方が多いです。

その辺りも不用品回収オーケーでは熟練のスタッフが査定を致しますのでお気軽にお声掛けください。

一覧に戻る