お問い合わせ

買取事例|No.12927

大阪府吹田市にてギターの買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です


暑い日が続いておりますがたくさんのご依頼ありがとうございます。


弊社スタッフは暑くても頑張りますので引き続きたくさんのご依頼よろしくお願いします。


お盆の営業のお知らせですが休まず営業いたします


いつもご実家の整理と言うことで沢山のご依頼があります。


予約で埋まってしまいますので早めの予約お願いします。


本日ご紹介いたしますのはギターの買い取りについてです。


先日、大阪府吹田市にて粗大ゴミ処分中に買い取りを致しました。


hic814hic-img450x600-1500796275nhxief3175920177292.jpgこちらのギターはフェンダーと言うメイカーです。


ギターに興味ない方は全然わからないですね。


特に女性の方は値段なんかも見当つかない方も多いかもしれません。


中古のギターでもかなりの高価な物もございます。


これだけは覚えておいてください、ギブソンとフェンダーです。


この2大ブランドの場合、ほとんど値段が付きます。


以前、ギターが全く分からないお客様はフェンダーのギターを不用品として弊社に依頼を頂きました。


理由はギターが入ってるハードケースが古く、埃っぽい臭いがするからです。


あわてて値段がつく旨を伝えて買い取りをいたしました。


私がこのようなお仕事をしてますのでわかりますが知らなかったら値段がわからないですね。


弊社では経験豊富なスタッフが数多くいますのでまずはご連絡ください。


お待ちしております。



24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで