お問い合わせ

買取事例|No.12926

大阪市中央区にてトランペットの買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


本日は今月最終の土曜日です。最終の週末はいつもたくさんのご依頼を頂いております。


本当にありがとうございます。暑い日が続いておりますのでお客様は気を使っていただいて、少量の回収でもドリンクを頂ける方が本当に多いです。


お客様の愛をとても感じます。これからもお客様に喜んでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。


本日ご紹介いたしますのはトランペットの買い取りについてです。


先日、大阪市中央区にて粗大ごみ処分中に買い取りを致しました。


hic814hic-img600x450-1500717973jyamk9852220177291.jpg


皆様もよくご存じの鉄板で買い取りが出来る「金管楽器」ですね。


よっぽどのことがない限りお値段が付きます。耳にタコができるくらいお伝えしておりますが!


フルート・トランペット・サックスなどお持ちの方はとりあえず査定をお勧めします。


楽器関係は買う時はとても値段が高い物です。そういうものは売る時もお値段がつくことが多いですよ。


注意点は楽器などは流行りすたりがなく(メーカーや形そのものではあります。)昔もこれからもピアノやバイオリンがなくなったりすることはないです。


そのような物は高値で買った物は売れます。


しかし、高値物もでも流行りすたりがある物や劣化をしてしまう物は買い取りが出来ない場合が多いです。


物を購入する時に売却時のことを考えて物を買うのも一つの方法かもしれませんね。


買って一年ぐらいで売却をする。を繰り返している方もいらっしゃいますよ。全然損をしないで常に新しい物を身に着けてらっしゃいます。


でも、僕からのお願いは本当に必要な物だけを購入してくださいね。


新品の物の不用品回収もよくありますのでね。物は大切に!


大阪でお困りの場合はオーケーまでよろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで