大阪府堺市にてBCジャケットを購入いたしました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年7月28日
大阪府堺市にてBCジャケットを購入いたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

7月ももうすぐ終わりですね。時が経つのがとても早いです。

暑い日が続いておりますので皆様お身体ご自愛ください。

今月もちょっとですが予約を入れれますのでお問合せお待ちしております。

本日ご紹介いたしますのがBCジャケットの購入です。

hic814hic-img450x600-1500718510o5mh3z518420177281.jpg先日、大阪府堺市にて粗大ごみ処分中に偶然押入れにあるのを見つけ購入させていただきました。

今回ご紹介させていただいてるのはこのジャケット一点だけですがスキューバーの機材はこのほかにもありますので合わせて購入させて頂きました。

この仕事させていただき、よくスキューバダイビングの機材が押入れの奥に眠っているのをよく見ます。

機材一式を新しく購入したら結構な金額になります。

一度高価な物を買ったらなかなか手放せないのもよくわかります。

ひょっとしたら「また潜りに行くかもしれない。」っと思って残しておく人も多いです。

私もよくわかります。が、我慢して整理整頓を心がけております。

でも、このようなことしては物だらけの家になってしまいます。

そこで不用品回収オーケーの出番です。

弊社ではお片付けのサービスもございます。

断捨離って言葉が流行りましたね。最近でもよくテレビでお片付けの番組を見ます。

物ってなかなか捨てれないですね。お手伝いいたしますよ。

物を出しながら作業いたしますので思う存分、物を散らかしても大丈夫ですよ。

買い取りも強化中ですので心機一転お部屋をきれいにしたい人是非、ご連絡お待ちしております。

一覧に戻る