お問い合わせ

買取事例|No.12923

大阪府守口市にてウェッジウッドのティーカップを買い取りをさせていただきました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


本日もたくさんのご依頼を板いております。今の時間は20時を過ぎておりますがまだスタッフはトラックで大阪中を回っております。


大忙しです。


今日は小雨が続いており、かなり蒸し暑い一日になりました。


私共はこまめに水分を摂るようにしております。


皆様もくれぐれも熱中症には注意してください。


本日ご紹介させていただきますのはウェッジウッドのティーカップの買い取りです。


私共が粗大ごみ処分をしておりますと贈答品をよく見かけます。


たち吉や香蘭社・ノリタケ・深川製磁などたくさんのブランドがございます。


今、挙げさせていただいたブランドは買い取りが出来る可能性が濃厚なブランドです。


ただ、一点で値段がつく物があれば数点合わせてでしか値段が付かない場合もございます。


今回、大阪府守口市で不用品回収中に買い取りをさせていただきましたウェッジウッドはかなり人気が高く、高値で買い取りが出来ます。


hic814hic-img600x450-1498374889ohzvnz2623120176291.jpgデパートに行ってもウェッジウッドにはお客さんがよく入っております。


人気があるものは買い取りができやすいです!


例に挙げさせていただいたブランド以外にも買い取りができる物もたくさんありますよ☆


ノーブランドでも未使用の贈答品は買い取りが出来ますので残しておいてくださいね。


まずはお電話ください。お待ちしております。


7月もよろしくお願い致します。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで