大阪府門真市にて編み機の買い取りをいたしました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年6月28日
大阪府門真市にて編み機の買い取りをいたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

6月も月末を迎え、かなりご依頼を頂いております。

今もスタッフが大阪府内をトラックで走っております。

いつもありがとうございます。

今月は17時以降でしたらお伺いできる日にちもございますので是非よろしくお願いします。

本日ご紹介いたしますのは編み機の買い取りのことです。

先日、大阪府門真市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせていただきました。

hic814hic-img600x450-14976860750soura352720176282.jpgこちらは編み機ですがお使いになられる方は少ないと思います。

私共は古い民家ではよく見かけますが最近のお家では見ないです。

なぜ編み機をご紹介させていただいたかと言いましたら編み機は海外ではまだまだ使える国が多いです。

同じようにミシンも海外で使ってくれます。工業用ミシンがメインになりますが!

古くても値段がつく物もありますよ。形や品番によって高値で取引されています。

物も国内流通だけの観点ではなく「海外ではどうなのか?」って見てみたら意外と買い取りができる物が多いですよ。

注意点ですが海外製品は有名ブランドじゃないと海外では難しいです。

この日本では特に大阪では物があふれています。今の時代、処分するのにもお金がかかってきます。

ちょっとでも値段が付いたり、誰かに使ってほしいと思う方は是非弊社まで問い合わせください。

大阪で流通が出来なくても県外や海外では流通できるかもしれません。

一覧に戻る