大阪府堺市にてヤマハのストレートトーンアームを買い取りいたしました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年6月28日
大阪府堺市にてヤマハのストレートトーンアームを買い取りいたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

6月ももうすぐ終わりですね。ようやく梅雨らしくなってきました。

私共は雨での作業はとても嫌ですが致し方ないです。

空梅雨ですのでいままで降ってなかった分の雨が一気に降るのはとても怖いですね。

でも、どのような天候でもよっぽどのことがない限りお伺いしますのでよろしくお願いします。

本日ご紹介いたしますのはヤマハのストレートトーンアームの買い取りのことです。

ストレートトーンアームと聞いてもわからない方が多いと思います。

hic814hic-img600x450-14977708482rqmke2211020176281.jpg

ターンテーブル(レコードプレイヤー)の部品でレコードの上まで移動させて載せる物です。

何となくピンと来た方もいらっしゃると思います。年配の方でしたらほとんどの方が知っているかもしれませんね。

こちらのトーンアームを大阪府堺市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせていただきました。

ここてポイントが2点あります!

1点目が音楽関係の本体、部品も含め買い取りができる物が多いです。

いつもご紹介しておりますのでみなさん耳にタコが出来てるかもしれませんね。

2点目が音響にこだわっていらっしゃる方は機材のほとんどが買い取りが出来る可能性が高いです。

今回はめずらし物の紹介って意味をこめてトーンアームをご紹介しておりますが買い取りをさせていただいたお客様はスピーカーやアンプなども買い取りをしております。

スピーカーだけ買い取りが出来、その他の物が買い取りが出来ないるって業者は注意した方がいいです。中には配線まで買い取りができる物もありますので!

弊社では不用品回収以外にも買い取りにも力を入れておりますのでお気軽にご相談ください。

大阪府内でしたらどこでもお伺いします。

よろしくお願い致します。

一覧に戻る