買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年6月11日
大阪府高槻市にて車のホイールを買い取りいたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

6月も中盤に入りましたが雨と言う雨は一回しか降っていません。

雨が降らないことはとてもありがたいことですがいずれ降るなら早く降って梅雨が終わってほしいです。

ただ、雨が降ってもお伺いしますからね、安心してください☆

本日ご紹介させていただきますのはホイールの買い取りです。

先日、大阪府高槻市にて粗大ごみの処分中にタイヤ(アルミホイール付き)を買い取りをさせていただきました。

hic814hic-img450x600-1496136992qeyz72103302017609.jpgこちらが買い取りをさせていただきましたアルミのホイールです。

見た目はオーソドックスですね。これが買い取りできる一つのポイントです。

状態もいいので買い取りが出来ます。

逆に状態が悪い物やデザインが古い物・奇抜すぎる物は買い取り値段が安いか買い取りが出来ない場合がございます。

車のパーツで特徴的なのは純正のパーツでも買い取りが出来ることです。

なぜかといいますと2点あります。

中古で売却する場合、改造したままより純正に戻した方が高値で売却できる場合が多いからです。

そのために純正のパーツが必要になってくるのです。

2点目が事故などを起こしたときに修理のためにパーツが必要になってくるからです。

新しく注文したらとても高く費用が掛かります。その費用を抑えるためです。

車の純正パーツやホイールなどが不用品で出てきましたら弊社までお問い合わせください。

車のパーツはかさばると思います。置いておくより売ってしまった方がいいと思います。

型が古くなってからでは値段が付かないですからね☆

大阪府内であればどこでもお伺いします。車そのものの引き取りも大丈夫ですよ。

よろしくお願いします。

一覧に戻る