大阪府堺市にてキャンプ用品の買い取りをしました。今が売り時です☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年5月31日
大阪府堺市にてキャンプ用品の買い取りをしました。今が売り時です☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケーです。

5月も終わりですね。今月もたくさんのご依頼ありがとうございました。

と申しましても月末ですので夜までご依頼を頂いております。感謝です。

本日ご紹介いたしますのはキャンプ用品の買い取りのことです。

キャンプ用品は粗大ごみ処分をしておりましたらよく出てきます。

古い物も多いのですべてが買い取りが出来るわけでもないのですがブランドがしっかりしていたら買い取りが出来ます。

hic814hic-img600x450-1494225881h6iku42270201712.jpgこちらはコールマンのツインバーナーになります。

先日、大阪府堺市にて粗大ゴミ回収中に買い取りをさせていただきました。

こちら一点だけでしたら買い取りは厳しいのですがキャンプ用品が不用品として出てくる場合、まとめて出て来ることが多いです。

数が多ければ買い取りもしやすくなります。

キャンプ用品の買い取りには注意点がございます。

それは季節です。

冬場にキャンプを行かれる方は少ないです。

ですから、冬場にはキャンプ用品はあんまり売れません。

買い取りする側にとっても売れない商品は買い取りは控えたいです。

冬場はどうしても値段は下がってしまいます。

今、この時期がいいです!

キャンプ用品はそろえたのはいい物の全然使ってない方もいらっしゃいます。

また、かなり使い込んでいる方もいらっしゃいます。

当然、使い込んでない方が高く買い取りが出来ます。

私は子供が多いのでキャンプにはよく行くのですがもっと使い込める人になりたいです。

今回のポイントは量と時期です。覚えといてください。

弊社が大阪での不用品回収中でしたら見つけたら買い取りもしますのでこちらからお声掛けしますよ。

6月もよろしくお願いします。

一覧に戻る