お問い合わせ

買取事例|No.12918

大阪府高槻市にて大判プリンタ

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


月日が過ぎるのはとても早いですね。今では日が暮れるのがかなり遅くなりました。


私共にっとっては日が沈むのが遅いのはかなりありがたいです。


月末はかなりのお客様のご依頼を頂きます。夜遅くのご依頼も多いのですからありがたいのです。


本日ご紹介いたしますのはプリンタの買い取りのことです。


プリンタですが買い取りには条件がございますので注意してください。


今回買い取りをさせていただきましたプリンタはいわゆる業務用になります。


弊社では家庭用のプリンタは基本的には買い取りをしておりません。


また、業務用のプリンタやコピー機にはリース品もございますので調べさせてからの買い取りになります。


hic814hic-img600x450-14945789417avnpo2748420175311.jpgこちらがプリンタになります。先日、大阪府高槻市にて法人様からご購入を致しました。


プリンタの注意点がもう一つですが動作確認もさせていただきます。


プリンタやコピー機は非常に繊細な機械ですのでちょっとした衝撃でも壊れてしまします。


修理をすると結構値段が高いです。


また、このような大きなものでも弊社では搬出できますので遠慮なく言ってくださいね。


法人様からの買い取りは強化中です!


移転や引っ越しの際に出る不用品がありましたら是非お声掛けください。


飲食店でも大丈夫ですよ☆よろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで