大阪府豊中市にておもちゃを買い取りいたしました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年5月30日
大阪府豊中市にておもちゃを買い取りいたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

5月ももうすぐ終わりですね。月末はいつも忙しくさせていただいているのですが最近は雨が降らずありがたいです。

雨が降るのと降らないのでは作業スピードが変わってきます。

6月は梅雨に入りますが雨でもお伺いしますので気にせずご依頼お願いします。

本日ご紹介いたしますのはおもちゃの買い取りについてです。

先日、大阪府豊中市にて粗大ごみ処分中に見つけ買い取りをさせていただきました。

hic814hic-img450x600-1495267288wdbxuk3071920175305.jpgこちらはライブマンのおもちゃです。とても懐かしいですね。

このライブマンを知っている方は少ないかもしれませんね。

私も戦隊もののおもちゃ、親によく買ってもらってました。今は私が子供に買っております。

時代はめぐるんですね。

当然、私が昔に買ってもらったおもちゃは捨ててしまっております。

ここでポイントなんですが昔のおもちゃは意外と高値で取引されます。

もし、見つけましたら弊社までご連絡ください!

と、言いましても高値で取引されている物ですからあまり見かけません。珍しいのです!

私も色々な方のお家の不用品回収をさせていただいているのですがこのライブマンは初めてです。

私が今まで買い取った古くて高値だったおもちゃはウルトラマンです。

ウルトラマンも戦隊シリーズと同じく今もテレビでやっておりますが私が言っているのは初代ウルトラマンのおもちゃです。

ただ、子供のおもちゃですので人形に名前が書いてあったり、手がなくなっていたりと状態がいい物が少ないです。

綺麗なままありましたら、捨てずに売りましょう?

私共の粗大ごみ処分の費用より高く売れると思います。

弊社ではこのような商品を見つけるのが得意ですので是非、ご依頼をよろしくお願いします。

一覧に戻る