お問い合わせ

買取事例|No.12917

大阪府豊中市にておもちゃを買い取りいたしました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


5月ももうすぐ終わりですね。月末はいつも忙しくさせていただいているのですが最近は雨が降らずありがたいです。


雨が降るのと降らないのでは作業スピードが変わってきます。


6月は梅雨に入りますが雨でもお伺いしますので気にせずご依頼お願いします。


本日ご紹介いたしますのはおもちゃの買い取りについてです。


先日、大阪府豊中市にて粗大ごみ処分中に見つけ買い取りをさせていただきました。


hic814hic-img450x600-1495267288wdbxuk3071920175305.jpgこちらはライブマンのおもちゃです。とても懐かしいですね。


このライブマンを知っている方は少ないかもしれませんね。


私も戦隊もののおもちゃ、親によく買ってもらってました。今は私が子供に買っております。


時代はめぐるんですね。


当然、私が昔に買ってもらったおもちゃは捨ててしまっております。


ここでポイントなんですが昔のおもちゃは意外と高値で取引されます。


もし、見つけましたら弊社までご連絡ください!


と、言いましても高値で取引されている物ですからあまり見かけません。珍しいのです!


私も色々な方のお家の不用品回収をさせていただいているのですがこのライブマンは初めてです。


私が今まで買い取った古くて高値だったおもちゃはウルトラマンです。


ウルトラマンも戦隊シリーズと同じく今もテレビでやっておりますが私が言っているのは初代ウルトラマンのおもちゃです。


ただ、子供のおもちゃですので人形に名前が書いてあったり、手がなくなっていたりと状態がいい物が少ないです。


綺麗なままありましたら、捨てずに売りましょう?


私共の粗大ごみ処分の費用より高く売れると思います。


弊社ではこのような商品を見つけるのが得意ですので是非、ご依頼をよろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで