お問い合わせ

買取事例|No.12916

大阪府堺市にてアップライトピアノを買い取りいたしました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


5月も後半を迎えました。ゴールデンウィークはたくさんの不用品回収のご依頼ありがとうございました。


引き続き忙しくさせていただいております。感謝でいっぱいです。ありがとうございます。


本日ご紹介させていただきますのはピアノの買い取りについてです。


以前のブログでヤマハのピアノや電子ピアノの買い取りをご紹介いたしましたが今回はちょっと違います。


hic814hic-img600x450-1494839716izcfrz3125221.jpgこちらのピアノは大橋ピアノ製です。


先日、大阪府堺市にて粗大ごみ処分中に買い取りを致しました。


製造した会社は潰れているのですがビンテージピアノとしてマニアには人気です。


売却されたお客様はこのピアノは形見のピアノとおっしゃってらっしゃいました。


ですから、壊してしまうのではなく誰かに使ってほしいとおっしゃっていました。


如何せん、製造台数が少なく古いため、使用目的で使うのは海外に貿易で出すのも含め難しかったです。


調べた結果、アンティークとしてでしたら流通できそうでしたので買い取りをさせていただきました。


お客様はすごく喜んでいただけて私も達成感で満ち溢れました。


この様に買い取りはお客様にお金をもたらすだけではなく、お気持ちの整理もできます。


是非皆様も大切なものを次に使っていただきたいと思えばオーケーまでよろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで